人は内面が重要

健康的な女性
私の友人の彼氏は典型的な男らしいタイプです。

顔もくっきりした顔つきで雄々しい顔はパーフェクトに友人のタイプです。

ただそのような彼に友人は一つ残念を抱いているのです。

それが「必要ない毛が少ない事」なのです。

仲間は男らしく毛深いタイプの男性がお好きななのです。

風情は完璧にタイプなのに必要ない毛が足りないと嘆いていました。

どうやら友人の彼氏はあのような風情をしておきながらすごく必要ない毛が少ないらしいです。

髭とかも生えて来ないのが面倒だと聞きました。

私は彼と会った事があるだけに何となく若干意外に感じました。

当たり前に必要ない毛ボーボーそうだと心象ができていただけに現実に意外です。

人って見かけによらないのですね。

そこさえ達成していたら、もうパーフェクトにあるべき姿なのにと仲間はすごく悔しそうに言います。

まあ必要ない毛が多々あるい人がタイプな友人も如何にかと思うけど、おっしゃる通り意外さはありました。

他にも勝手に必要ない毛が多々あるのを望みされ、望み外れだとがっかりされた彼氏の事を思うとわずか可哀想です。

仲間は思った事をハッキリと口にするので確実に必要ない毛の事を彼氏に言ったと考えます。

想像して切なくなりました。

必要ない毛が多々ある人は脱毛すればいい話だけど、必要ない毛が薄い人が生やす事はできないでしょうからね。

何となく不憫だなと思ってしまいました。

しかも一般人と一味違う友人のお好きなに諸々とツッコミたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です